第13話

#13
1,838
2019/04/08 08:39
あなた

じゃあ学校行ってきまーす!

ユリン(お手伝いさん)
いってらっしゃいませ
この家は学校からも近かったが余裕を持って出てきた
あなた

あれ?前に歩いてるのってじみんとてて?

あなた

じみーん!てーてー!

じみん
ん?
てて
あれあなたじゃん
あなた

おはよー!

てて
おはよー
じみん
おはよー
今さらだがじみんとてては私の幼なじみ兼クラスメイトで仲のいい双子くんなのだ
あなた

あ、またはもってるw

てて
双子だとこーゆーこともよくあるんだよ
じみん
そうそう
じみん
あ、それよりもあなた新しいアルバイトどうだったの?
てて
それ僕も気になる
あなた

んーとね簡単に話すと有名会社の息子、三兄弟のお手伝いになった!

じみん
え!あの会社の息子?!
てて
そんなすごいとこだったの?
あなた

もーね家も大きくてすっごいんだよ!

あなた

けどね、

じみん
うん?
てて
うん?
あなた

その三兄弟ってゆーのが不思議なんだよ

じみん
なんで?
てて
なんで?
あなた

長男はゆんぎさんって言うんだけどとーっても冷たくて塩みたいな人で次男はほそくなんだけど元気でお喋りさんなの、末っ子のぐくさんは人見知りで一回も目を合わせてくれないの

じみん
それのどこが不思議なの?
あなた

そこじゃないんだけど兄弟なのに一緒にご飯食べないんだって

てて
え!僕達なんていつも一緒にいないと心配になってしかたないのに
じみん
うんうん
あなた

君たちは仲良すぎるんだよ

てて
え、そうなの?じみん?
じみん
ん?わかんない
あなた

いやまぁそれで私はその三兄弟が仲良くする手助けもすることになったの!

てて
ふーん
じみん
まぁ危ないアルバイトじゃなさそうだね
てて
そうだね
じみん
なら大丈夫か!
あなた

うん!

あなた

なに、2人とも心配してくれてたの??

じみん
いやいや!そんなわけないじゃん!
てて
いやいや!そんなわけないじゃん!
あなた

いや2人してはもって否定しなくても

じみん
ごめんごめん
てて
ごめんごめん
あなた

ははwまたはもってるw

そんな話をしながら私たちはクラスに向かった











next...

プリ小説オーディオドラマ