第20話

#20
1,686
2019/04/10 16:32
あなた

やばい間に合わないよー

朝からのあんなことをしていたから時間がギリギリになってしまった
キーンコーンカーンコーン
あなた

はぁー

てて
あれ?家近くなったんじゃないの?
じみん
また遅刻??
あなた

いやー朝から色々ありまして

てて
え、誰かとシたとか?
じみん
ええ?!あなた?そうなの?!
あなた

違うって!

あなた

ててもじみんもそんな事聞いてくるなんて変態ね

てて
いやーだって朝から色々って言ってたからねー?
じみん
そうそう三兄弟も女の子と一緒に住んでたらそーゆーことも考えるかなーって
あなた

いや絶対にないだろうね

てて
なーんだ
じみん
残念
あなた

二人とも残念とか言いながら嬉しそうなのはなんで?

てて
い、いや?
じみん
なんでもないよ?
あなた

ふぅんまぁなんでもいいけど

そんなこんなで過ごしていたら
先生に2年生のクラスに教材を運ぶのを手伝えと言われた
あなた

えーめんどくさー

てて
いってらっしゃーい
じみん
いってらっしゃーい
あなた

手伝おうかとか気をきかせた事を言えないのかなぁ?

てて
えー?
じみん
なんだってぇー?
あなた

なんでもありませんよーだ

2人にそーいって2年生のクラスに向かった
コンコン
あなた

失礼しまーす

休み時間中ということもあってそんなに注目されないですんだと思っていたら
???
あれー?
???
あなたー?
誰かに名前を呼ばれたと思い声のした方へ向いてみると
あなた

あれ?!ほそくだ!

ほそく
やっほー
ほそく
なにしてんのー?
あなた

いや先生に教材を運べって言われてー。

ほそく
あのうるさい先生女の子にこんな重い物運ばせてだめだねー
ほそく
そうだよねなむじゅん?
なむじゅんと呼ばれた人は勉強していたのをやめ顔をあげた
なむじゅん
そうだねーほそく後で言っときなよ
ほそく
そうだねーん?どうしたのあなた
私が不思議そうな顔でなむじゅんさんを見ていたのに気づいたらしい
ほそく
あ!なむじゅん気になるの?
あなた

い、いやそーゆーことじゃなくてなーんか見たことあるなぁって

ほそく
そりゃー見たことあるでしょ
あなた

え?

ほそく
え、もしかして知らないの?!
ほそく
なむじゅんーあなたなむじゅんのことよくわかんないってー
ほそく
自己紹介してあげてよー
なむじゅん
いいですよ
なむじゅん
僕はなむじゅんって言います
なむじゅん
生徒会の副会長をしています
なむじゅん
次期に会長になる予定です
なむじゅん
こんなもんですかね?
ほそく
うん!ありがとぉー
あなた

え!生徒会副会長さんなの?!

あなた

だから見たことあるのかぁ!

ほそく
ちゃんと覚えておいてねー?
ほそく
たまーに家に遊びにいや勉強しにきたりしてるからw
なむじゅん
あなたさんよろしくお願いします!
あなた

あ、はい!よろしくお願いします!

ほそく
じゃあもうそろ授業始まるからばいばーい
生徒会副会長と仲良いのちょっと意外だった
なむじゅんさんめっちゃ紳士で優しそうな顔でモテるんだろうなぁなんて思いながら教室に戻った











next...

プリ小説オーディオドラマ