第11話

#11
1,861
2019/04/08 06:42
来たときの事を思い出しておそるおそるノックをした
コンコン
あなた

あのー

ゆんぎ
なに?
あなた

あ、あの一緒にご飯食べませんか?

ゆんぎ
無理断る
バタン
あなた

即答で断られるなんて

あなた

はぁー家族なのに一緒に食べないなんて

ふとそこで思った
あなた

もし私が3人とも部屋から連れ出してご飯一緒に食べたら三兄弟仲良くなるかな??

あなた

よし!やることもないし頑張ろっと!

あなた

あ、ご飯食べないと!

ユリン(お手伝いさん)
どうでしたか?
あなた

はぁーみんなダメでした

ユリン(お手伝いさん)
私も何回も呼びましたが無理だったので諦めました
あなた

私がどうにかして3人とも皆でご飯食べれるようにします!

ユリン(お手伝いさん)
え、でも相当頑固ですよ?
あなた

頑張ります!

あなた

じゃあいただきまーす!

あまりに美味しいご飯でペロリと食べちゃった










next...

プリ小説オーディオドラマ