第25話

#25
1,587
2019/04/14 10:45
ご飯食べるところで待っていると
ガタッ
あなた

あ!ゆんぎさん!

あなた

ちゃんと来てくれたんですね!

ゆんぎ
行くって言ったからには行く
ゆんぎ
腹へった
あれ?さっきお腹空いてないって言ってたのにw
あなた

ゆんぎさんやっぱりお腹空いてたんじゃないですかー

ゆんぎ
うるせーな
ゆんぎ
さっきは空いてなかったんだよ
ゆんぎ
食うぞ
ゆんぎ
いただきます
あなた

いただきまーす!

モグモグモグ
すごい勢いで食べるゆんぎさん
あなた

食べるの早いですね

ゆんぎ
早く部屋もどってやりたいことあるから
あなた

えーすぐいっちゃうんですか?

ゆんぎ
あぁ
あなた

じゃあ今のうちに色々聞いていいですか?

ゆんぎ
勝手にしろ
あなた

んーとまずゆんぎさんじゃなくて呼び捨てで呼んでもいいですか?

ゆんぎ
どーぞ
あなた

私のことはあなたって呼んでください

ゆんぎ
あなた

あとタメでもいいですか?

ゆんぎ
どーぞ
あなた

じゃあ今からタメで

あなた

えーと率直に聞くけど

あなた

なんでゆんぎとほそくとぐくは一緒にご飯食べないの?

ゆんぎ
はあ?
あなた

うっ、ご、ごめん

ゆんぎ
あ、ごめん
あなた

い、嫌なら話さなくてもいい

あなた

けど、ここに来てからずっと気になってたから

ゆんぎ
あー俺達3人ともまだここきて2週間しかたってないんだよね
あなた

え?

ゆんぎ
引っ越してきたばっかりなの
あなた

私が来たのって1週間前だよね?

ゆんぎ
俺達がここに来てから1週間後にお前が来た
あなた

え、なんで兄弟なのに引っ越してきたばっかりってどゆこと?

全然意味がわからない














next...

プリ小説オーディオドラマ