第51話

#49
1,286
2019/04/29 08:13
ゆんぎside
ゆんぎ
一応ノックしとくか
コンコン
返事がなかったのでそのまま入った
ベットにすやすやと眠るあなたが見えた
ゆんぎ
のんきに寝てんな
机に朝ごはんを置いて出ようとしたが
あなたの顔に髪がかかって邪魔そうだったのを見つけた
なぜか自然に手が動いていてその髪をどかしてあげた
露になった耳や顔を見ていたらなぜか恥ずかしくなってきた
顔が熱くなるのがわかった
ゆんぎ
は、俺なに考えてんだ
一瞬でもこいつが可愛いって思った自分を殴りたくなった
逃げるようにして部屋を出ていった
出た瞬間あなたが起きる音がした
ゆんぎ
あぶねぇ
俺が持っていってやったのにあいつはユリンが持ってきたとか言っててなぜか腹が立った
けどもうなんでもよくなって部屋に戻った
あなたside
あなた

んー美味しい

あなた

なんか起きる前いい匂いしたんだけど

あなた

食べ物の匂いかな?

そんなことを考えながら朝ごはんを食べた











next...

プリ小説オーディオドラマ