第56話

#54
1,231
2019/05/04 03:21
ユリン(お手伝いさん)
あなたさんこっちです
お迎えが来た
あなた

あ!ありがとうございます!

そういって車に乗り込んだ
すると後ろから誰かが乗ってきた
ゆんぎ
俺も乗ってく
ユリン(お手伝いさん)
はいかしこまりました
あなた

ゆ、ゆんぎ?

あなた

部活は?

ゆんぎ
OFF
あれからほとんど話していなかったがなぜかいつも以上に不機嫌である
車の中では沈黙が続いた
その沈黙を破ったのはゆんぎだった
ゆんぎ
お前俺がいなくてもやっていけそうじゃん
ゆんぎ
あんな堂々と押し倒してね
あなた

え、

意味がわからなかった
あなた

押し倒してって

ゆんぎ
ちゃんと彼氏もいるんじゃん
ゆんぎ
それも俺の後輩とはな
あなた

え、ちょっと

ゆんぎ
最初からそう言えよ心配して損したわ
あなた

ゆんぎ!

あなた

なんの話してるの?

ゆんぎ
は?しらばっくれんじゃねえよ
ゆんぎ
お前てひょんと付き合ってるんだろ?
ゆんぎ
今日階段の踊り場でキスしてるとこ見たぞ
ゆんぎ
だからもう俺が心配する必要はないな
ゆんぎ
じゃ
いつの間にか家に着いていて私の返事も聞かず車を降りていってしまった










next...

プリ小説オーディオドラマ