第79話

#76
1,107
2019/05/15 22:25
移動教室
私は移動教室のため中庭を歩いていた
そしたら見覚えのある後ろ姿が見えた
あなた

あれゆんぎ?

あなた

ゆん、、、!

声をかけようとしたがゆんぎの目の前に女の子がいたのだ
あなた

もしかして告白ってやつ?

その女の子をよく見てみるとバスケの試合のときにゆんぎと一緒にいた女の子だった
ここからでは何を言っているかわからなかった
すると
ギュッ
女の子が笑顔でゆんぎに抱きついたのが見えた
その瞬間私の心が針で刺されているかのようにチクチクした
ゆんぎも嬉しそうだ
あなた

あのとき部屋にいたのもあの人か

見ているとだんだんと涙が出そうになったのでその場を離れようとした
しかし私のドジっ子がここで出てしまった
道のはじっこに置いてあったバケツを蹴飛ばしてしまったのだった










next...

プリ小説オーディオドラマ