第7話

#7
2,130
2019/04/08 04:07
家を探検することにした
あなた

うわぁーやっぱり広いなぁ

この三兄弟はこの辺で知らない人はいないぐらいの有会社の息子達だったのだ
あなた

こんな家に住めるなんて夢みたい

あなた

うわっリビングひろっ!

大きな机を囲んでたくさんのソファーが並んでいた
あなた

あ、バナナキックだ!

あなた

私これ好きなんだよね~💜

あなた

食べちゃおーっと!

モグモグモグ
あなた

やっぱり美味しいなぁ

夢中になって食べていると
ガタッ
あなた

ん?なんか音した?

音のした方を向いてみると
???
あ、あの
あなた

はい

???
それぼ、ぼくのバナナキックなんですけど
あなた

へ?

あなた

あ!ごめんなさい💦

あなた

つい置いてあったので食べちゃいました

あなた

買ってきます💦

???
い、いや大丈夫です
その人は全然目を合わせてくれなかった
???
ま、まだたくさんあるんで
あなた

あ、はい

あなた

あ、私今日からここで働くことになったあなたです!

あなた

よろしくお願いします!

???
あ、よ、よろしくお願いします
ぐく
ぼ、ぼくはぐくって言います
あなた

あ!末っ子さんか!

あなた

私の一個上ですよね!

ぐく
ん?わからないですけど
ぐく
ではさようなら
そう言ってすぐに消えてしまった
あなた

やっと3人みたけど3人ともイケメンすぎる

あなた

こんなイケメンとこれから過ごすなんて!

あなた

ぐくさんは人見知りなのかな?

あなた

一回も目合わなかったなぁ

あなた

まぁこれから頑張ろっと!












next...

プリ小説オーディオドラマ