第22話

#22
1,626
2019/04/13 11:21
教室に戻って
あなた

ねえねえ

じみん
ん?
てて
どした?
あなた

9組のぐくって知ってる?

私たちは3組で9組とは階が違う
じみん
え、あなたあいつのこと好きなの?
てて
そうなの?!
あなた

違いますー

あなた

いやぐくあの話した三兄弟の末っ子なんだよね

じみん
えぇ?
てて
そうだったの?!
あなた

三兄弟って長男がじんさんと仲良いゆんぎさんで次男が副会長のなむじゅんさんと仲良いほそくと末っ子が9組のぐくなんだよ。

てて
え、驚き
じみん
てかその三兄弟みんなイケメンすぎだろ
てて
まぁ俺達も負けないぐらいイケメンじゃん?
じみん
そうだよね!
あなた

よく自分達でそんなことを。

てて
だってほんとのことだもん?
てて
ねー!
じみん
ねー!
あなた

はいはいわかりました

あなた

んで2人はぐくのこと知ってるの?

てて
いや知ってるもなにも部活がおんなじで俺らみたいにイケメンだから注目受けてるやつだよ
じみん
そうそうそれも俺らよりもバスケできちゃうってゆーね
ててとじみんはバスケ部に所属している
あなた

へぇ!そうだったんだ!

あなた

けど人見知りすごい?

てて
あーそうだよ
じみん
あいつ俺らにもほとんど話してくれないもん
てて
変わったやつなんだよ
じみん
そうそう
あなた

そーなんだ

ぐくは家でも学校でもかわらないのか
こんどぐくがバスケしてるとこ見に行ってみようかな?













next...

プリ小説オーディオドラマ