小説更新時間: 2023/04/02 15:54

連載中

大嫌いで大好きな君へ届けたい、この甘酸っぱい気持ち

大嫌いで大好きな君へ届けたい、この甘酸っぱい気持ち
  • 恋愛
  • オリジナル
  • これは永遠の片想い
気がつくと、8年目。
貴方を好きになってからの年数だ。
だけど、私はもう、諦めかけている。
だって君には彼女が居るから。
君は彼女に騙されてるから。
君があの時言った。
「俺、彼女できた〜。」
その時から、始まった。
君が嬉しそうに彼女のことを話すと、私は君が嫌いになる。
大嫌いになる。
でも、それでも好きなの。
それでも、大好きなの。
だけど、彼女に騙されてから、私は君と距離を取り始めた。
そしたら、__がやってきた。
私は君が...?
私の気持ちを惑わせるのを辞めて。
私に言ってよ。
「大好き」って。
私にもう一度あの甘い笑顔を見せて。
大嫌いで大好きな君へ届けたい、この甘酸っぱい気持ち。

チャプター

全4話
8,400文字
虎桃

虎桃

が好きなあなたにおすすめの小説

シスコン男子はまだ恋を知らない

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る