第4話

( ◜௰◝ )
146
2020/09/10 10:46
なみくん
なみくん
設定書いてくれた人は作った☆
なみくん
なみくん
アイコンまだの人は早めにお願いします!
なみくん
なみくん
一応ここで設定確認しますね
アイコンタップでおなしゃす










_如月@キサラギ_ みか
如月キサラギ みか
初めまして 如月 みかです よろしくお願いします
緑色
ドウモ 緑色デス ヨロシク…どうも 緑色です よろしく















_皐月 流華@サツキ ルカ_
皐月 流華サツキ ルカ
皐月 流華です…
兄さん
どうも 兄さんです よろしくね
























星ノ戦 光ホシノセ ヒカル
星ノ戦 光です…よろしく
コンタミ
コンちゃんだよぉ〜☆ よろしくね













_古明地 流花@チメイジ ルカ_
古明地 流花チメイジ ルカ
古明地 流花です!よろしくです!
ゾム
チチチチチチチース!! どうもゾムでーす!














_矢心 恋@ヤゴコロ レン_
矢心 恋ヤゴコロ レン
どうも 矢心 恋です よろしく
エーミール
初めまして 私エーミールと申します













_時雨 日菜@シグレ ヒナ_
時雨 日菜シグレ ヒナ
時雨 日菜なのだ!
らっだぁ
どうも皆さんこんばんは らっだぁです☆














_柚木 輪廻@ユズキ リンネ_
柚木 輪廻ユズキ リンネ
柚木 輪廻 よろしく
シャオロン
どうも シャオロンでーす!





_森 心美@モリ ココミ_
森 心美モリ ココミ
森 心美です! よろしくね!
ロボロ
ロボロでぇーす!よろしくな?













_城山 花音@シロヤマ カノン_
城山 花音シロヤマ カノン
どうも 城山 花音です
グルッペン
グルッペンなんだゾ!よろしくな













_箕純 禾乃@ミスミ ノギノ_
箕純 禾乃ミスミ ノギノ
箕純 禾乃です!よろしく
トントン
トントンや よろしゅうな













_涼風 美奈@スズカゼ ミナ_
涼風 美奈スズカゼ ミナ
チッスチッス 涼風 美奈でぇーす☆ よろしくね♪
コネシマ
どうも!コネシマです! よろしくな!
なみくん
なみくん
これで全員のはず
なみくん
なみくん
とりあえずアイコンまだの人は僕がイメージで作っちゃうぞ☆()
_涼風 美奈@スズカゼ ミナ_
涼風 美奈スズカゼ ミナ
うわ…嫌がらせやん
_涼風 美奈@スズカゼ ミナ_
涼風 美奈スズカゼ ミナ
これはマジのいじめや 通報しときますね?
なみくん
なみくん
辞めてぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!
_高円寺 耀@コウエンジ ヒカリ_
高円寺 耀コウエンジ ヒカリ
そして世界は平和になった
_森 心美@モリ ココミ_
森 心美モリ ココミ
めでたしめでたし
_涼風 美奈@スズカゼ ミナ_
涼風 美奈スズカゼ ミナ
それではさよならぁー

プリ小説オーディオドラマ