第2話

締め切りはしない☆
200
2020/09/04 23:29
なみくん
なみくん
どーも☆
なみくん
なみくん
なんか結構集まったからね 締め切ろう……とは思いません☆←は?
なみくん
なみくん
まぁ軍パロがもう死ぬほど多いんでパロディは軍パロ決定です
なみくん
なみくん
まぁそんであとからコメントくれれば新しく入隊みたいな感じで出来るんで締め切りはしません
なみくん
なみくん
僕が飽きる前に早く始めないと行けないんだ:( ;´꒳`;):
なみくん
なみくん
まずは設定を書いてもらいます
なみくん
なみくん
今回はそれだけです 下とコメントの所に設定の内容みたいなの書いとくのでそれを見て書いてください
なみくん
なみくん
あとまた今回もぐちゃぐちゃになりたくないんで僕はコメントしませんが見てるのでご安心を
なみくん
なみくん
設定⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
なみくん
なみくん
名前 (漢字の場合フリガナも)
性格(何個でもOK!)
身長
一人称
年齢
口調
吹き出しの色
お相手
呼び方
呼ばれ方
好きな物
嫌いな物
部隊
武器 (医療希望だったら書かなくてもOK!)
能力 (入れたい人はどうぞ!)
相手と何をしたいか
なみくん
なみくん
性別は女固定です
なみくん
なみくん
例⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
なみくん
なみくん
名前 涼風 楓 (スズカゼ カエデ)
性格 真面目 勉強大好き 運動神経はまぁまぁ
身長 結構低い
一人称 わたくし
年齢 17歳
口調 クソ丁寧
吹き出しの色 白
お相手 レウさん
呼び方 レウさん
呼ばれ方 楓 楓ちゃん
好きな物 勉強
嫌いな物 運動
部隊 医療系
武器 無し
能力 回復
相手と何をしたいか 散歩したい、仲良くゲームしたい
なみくん
なみくん
上の例なんでこの作品にあんま関係ないです
なみくん
なみくん
とりあえず能力は入れたい人だけで大丈夫です
なみくん
なみくん
それではおつなみ!

プリ小説オーディオドラマ