第8話

開いた扉
762
2020/06/06 13:57



照史)頑張れ!すぐ先生くるからな!



神山)俺らが側におるから!!





過呼吸のせいで、また遠くなりそうな意識をどうにか手放さないように、私は2人の手をギュッと握りしめていた。








照史)現実は辛いかもしらん!やけど、その日々があったからこそ、今のあなたがおんねん!





照史)俺らはもう家族やねんから、どんなあなたでも受け止めるから!!










照史)戻ってこいよ、あなた。‥‥









照史)この手は絶対、話さへんから‥‥。










__________









あなた)‥‥私、、生きてる‥‥






目を覚まし、目の前に広がった世界はどこか輝いて見えた。





今まで、真っ白な世界にいたから?


それとも、私の心持ちのせい??








望)そんな簡単に死なれたら困るわ!w




濵田)おはよう、!







お昼過ぎ、やっと目を覚ました私の顔を、2人が覗いた。








あなた)濵ちゃん‥‥のんちゃん‥‥







望)うおぉ痛い痛い!!








私は2人の首元に抱きつき泣き出してしまった!


3歳児くらいの子が、母親に甘えて泣くくらいに大声で。







濵田)もぉ〜なに泣いてん〜!!









あなた)みんなごめんなさいッ‥ありがとう、、









__________












その日の夜、私はひとり、星空を見上げていた。










プリ小説オーディオドラマ