第6話

閉ざした空間(扉)
757
2020/06/04 12:46



この音は、毎日聞こえた。




て言っても、5分もないくらい。






音が流れて止む。の繰り返しだった。









最近気づいた。

毎日違う歌だってこと。









歌が聞こえている間だけ、私は歌が聞こえてくる方へ近づいた。

















日が経つにつれ、誰かの笑顔が頭に浮かぶようになった。
















あなた)‥‥これは私の‥記憶?‥‥、、






振り返ると、いつも笑顔の彼らがいる_____














思い出したい!!‥‥だけど、怖い。‥‥










ねぇ、私はどうしたらいい??




教えてよ、誰か‥‥‥

私、分からないよ、、。。











「‥‥なぁ?今、どんな夢見とんの?、、


おらんと、寂しいで?早く戻ってきてや‥‥」











この世界で初めて聞こえた声。


ハッ!と顔を前に向けると、目の前に大きく立ち塞がる扉。








「ずっと待ってるで??」







この扉から、声が聞こえる‥‥!









じゃあ、この大きな扉は‥‥





















あなた)‥私の、記憶‥‥の、扉‥‥、、
















ドクンっ‥‥















「また明日な」













ドクンっ‥‥‥、、














あなた)、、神‥ちゃん、、










プリ小説オーディオドラマ