第4話

眠るあなた
823
2020/06/01 08:41



重岡side




あなたが倒れてから、3日が過ぎようとしていた。





医者が言うには、どこも悪いところはないんやて。


精神的な問題ちゃうかって。








自分から、目を覚すのを拒んでるゆーとった。








‥‥やっぱり、そうなんかな。。


あの日、朝から様子おかしかったもんな。




昔みたいに、作り笑いやったし、敬語に戻ってたし。







なんでそうなったとか、あなたは教えてくれんかったけど、泣きじゃくるあなたを知ってる照史と濵ちゃんは、なんかの夢見たんちゃうかって言っとった。






それに追い討ちをかけるように、お母さん‥現れてもうたしな。。





父親のことだって、、。















重岡)‥‥目 開けてや‥‥、、





重岡)月、今日は綺麗な満月やで?‥‥









なんて言っても、当たり前に反応はなくて。




















重岡)また来るな?











今日もあなたは眠り続けていた。








プリ小説オーディオドラマ