第52話

あとがき
6,699
2020/04/05 03:20
はいっ!!ということで「さとみくんのリスカ」が無事終わりました!!
少し長くなってしまってすいませんでした…
リクエストしてくれた「mai猫@マイナス思考」さん!!どうでしたか?
ピッタリなお話になってくれたら良かったです(*ˊ˘ˋ*)♡
そう!!ファンマの件ですが…
もう少しアイディアを募集したいと思います!!
たくさんの応募待ってますね(●︎´▽︎`●︎)
それでは恒例すとぷりとお話タイム!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
莉犬くん
莉犬くん
莉犬と?
ジェルくん
ジェルくん
ジェルと?
るぅとくん
るぅとくん
るぅとと?
なーくん
なーくん
ななもり。と?
さとみくん
さとみくん
さとみと?
ころんくん
ころんくん
ころんで〜す
なーくん
なーくん
せーの?
すとぷり
すとぷり
すとぷりで〜す
みるくここあ。
みるくここあ。
みるくで〜す
みるくここあ。
みるくここあ。
あっアイコン変えました((
みるくここあ。
みるくここあ。
今回はさとみくんが主役でしたが、どうでしたか?
さとみくん
さとみくん
リスカ…バカいてぇよ
なーくん
なーくん
だよねw
さとみくん
さとみくん
いやぁ…よく俺もやってたなぁって感じ
莉犬くん
莉犬くん
うんうん
ジェルくん
ジェルくん
えっ、もうやってないんよな?
さとみくん
さとみくん
やってないwやってないw
るぅとくん
るぅとくん
良かったですね〜
なーくん
なーくん
ころちゃん意外と活躍してない?
ころんくん
ころんくん
えっ!!だよね!!
さとみくん
さとみくん
意外とかっこよかったしな?
ころんくん
ころんくん
ぐふふっ
莉犬くん
莉犬くん
みるく、このまま話してるところちゃん調子乗るから次の話の予告言って?
ころんくん
ころんくん
なんでだよっ!!
みるくここあ。
みるくここあ。
はいはーい!!次は、ななみさんからのリクエストで「莉犬くんのリスカ」です
みるくここあ。
みるくここあ。
次も流血表現があるので自己責任でおねがいします
みるくここあ。
みるくここあ。
闇堕ち苦手な方は次のお話を待っててくれると嬉しいです
なーくん
なーくん
それじゃあ〜?
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜!!
みるくここあ。
みるくここあ。
おつここ〜!!((あっ、変えました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みるくここあ。
みるくここあ。
余談ですが、すとぷりBLも始めたので
そちらの方も良かったら応援してやってくださいm(__)m

プリ小説オーディオドラマ