第7話

るぅとくんの失声症2
11,454
2020/01/29 07:27
すとぷり
すとぷり
ごちそうさまでしたぁ〜!!
ジェルくん
ジェルくん
るぅと、今日どうするん?
るぅとくん
るぅとくん
ヒュー、ヒュー、(今日は予定がないんです)
ころんくん
ころんくん
今日は予定がないんだって
るぅとくん
るぅとくん
コクコク(そうです)
なーくん
なーくん
じゃあ、ころちゃんとるぅちゃん以外仕事だから行ってくるね?
ころんくん
ころんくん
うん、いってらっしゃぁ〜い
るぅとくん
るぅとくん
ヒラヒラ
ころんくん
ころんくん
んー、どうして声出なくなったんだろうね?
るぅとくん
るぅとくん
ヒュー、ヒュー(わからないです…)
ほんとうは、何となく思い当たることがあった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それは昨日、エゴサをしている時だった
るぅとくん
るぅとくん
えっ、
パソコンには

ーるぅとってぶりっ子?ウザw

ーすとぷりにいる必要ある?

ーるぅとがいない方がすとぷりは活躍
出来るのにな
るぅとくん
るぅとくん
なんで、、、こんな、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころんくん
ころんくん
…く ん?る…くん?るぅとくん?
るぅとくん
るぅとくん
ハッ、
ころんくん
ころんくん
大丈夫?ボーッとしてたけど…?
るぅとくん
るぅとくん
ヒュー、ヒュー、ヒュー(うん、ちょっと部屋行ってくるね)
ころんくん
ころんくん
うん、なんかあったら直ぐに呼んでね?
るぅとくん
るぅとくん
ヒュー(うん)

プリ小説オーディオドラマ