第16話

あとがき
8,630
2020/02/05 22:13
はい!!ということで、「ころちゃんの交通事故」が無事に終わりました!!



どうだったでしょうか?



まだ終わり方が謎ですよね…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
これから勉強していきます!!



応援よろしくおねがいします(♡˙︶˙♡)



なかなか自分の書きたいようにならないもんですね…なんか悔しいです(←?)



ここで恒例のすとぷりとお話タイム!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なーくん
なーくん
ななもり。と?
ころんくん
ころんくん
ころんと?
さとみくん
さとみくん
さとみと?
るぅとくん
るぅとくん
るぅとと?
ジェルくん
ジェルくん
ジェルと?
莉犬くん
莉犬くん
莉犬で〜す
なーくん
なーくん
せーの?
すとぷり
すとぷり
すとぷりで〜す!!
みるくここあ。
みるくここあ。
ここあで〜す!!
みるくここあ。
みるくここあ。
今回はころちゃんが主役でしたが、どうでしたか?
ころんくん
ころんくん
んーとね、痛かった!!
事故って、めちゃくちゃ痛いんだよ!?
莉犬くん
莉犬くん
わかってるわw
ジェルくん
ジェルくん
でも今回は大変やったな
なーくん
なーくん
ね!!これ、小説では書いてないけど電話来たあと、莉犬くん号泣してたしねw
莉犬くん
莉犬くん
は?してないし!!
るぅとくん
るぅとくん
してましたよw
さとみくん
さとみくん
うん、泣いてたなw
莉犬くん
莉犬くん
もぉ〜さとみくんまで!!
ころんくん
ころんくん
あれぇ?心配してくれてたぁ?(煽り)
莉犬くん
莉犬くん
……んー!!してたよ
なーくん
なーくん
と、ここで!!
ジェルくん
ジェルくん
おぉっ?
みるくここあ。
みるくここあ。
閲覧数が2000を超えました!!
莉犬くん
莉犬くん
ふぉ〜!!
なーくん
なーくん
いえ〜い!!
ころんくん
ころんくん
やったぁ〜!!
るぅとくん
るぅとくん
わ〜い!!
さとみくん
さとみくん
やったな!!
ジェルくん
ジェルくん
やった!!
みるくここあ。
みるくここあ。
皆さん、本当にありがとうございます。
ここあ、これからも頑張るのでどうぞよろしくおねがいします!!
すとぷり
すとぷり
おねがいします!!
なーくん
なーくん
それじゃあ、せーの?
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜!!
みるくここあ。
みるくここあ。
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ