第21話

あとがき
7,906
2020/02/12 11:52
はい!!ということで「さとみくんの熱」が無事に終わりました!!



なんか、さとみくんの出番少ない気が…?
しますよね?すいません“〇| ̄|_



とにかく幼児化をさせたくて熱を出させました(←?)



もっと良い小説をかけるように頑張りますので
応援よろしくおねがいします(♡˙︶˙♡)


それから!!皆さん、コメントありがとうございます♡♡皆さんの楽しい会話を見ていると小説を書くスピードが早くなるんですよ!!これからもコメントよろしくおねがいします(♡˙︶˙♡)



そしてここで恒例のすとぷりとお話タイム!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なーくん
なーくん
ななもり。と?
ころんくん
ころんくん
ころんと?
さとみくん
さとみくん
さとみと?
るぅとくん
るぅとくん
るぅとと?
ジェルくん
ジェルくん
ジェルと?
莉犬くん
莉犬くん
莉犬で〜す
なーくん
なーくん
せーの?
すとぷり
すとぷり
すとぷりで〜す!!
みるくここあ。
みるくここあ。
ここあで〜す!!
みるくここあ。
みるくここあ。
今回はさとみくんが主役でしたが、どうでしたか?
さとみくん
さとみくん
んー、俺が熱を出していた間に何があったのか…
みるくここあ。
みるくここあ。
あっ、まだ伝えられてなかったのねw
なーくん
なーくん
秘密だもんね〜
莉犬くん
莉犬くん
ねー!!
ジェルくん
ジェルくん
コソコソ
さとみくん
さとみくん
ん?
みるくここあ。
みるくここあ。
あっ!!ジェルくんが言ってる!!
るぅとくん
るぅとくん
えー!!
ころんくん
ころんくん
言っちゃったの?
さとみくん
さとみくん
へっ!?
さとみくん
さとみくん
はぁ、
なーくん
なーくん
ふふっ、顔真っ赤
莉犬くん
莉犬くん
すごーい!!
ジェルくん
ジェルくん
可愛かったで?
るぅとくん
るぅとくん
うんうん
ころんくん
ころんくん
背中にくっついてたのはさすがに笑ったよな
なーくん
なーくん
動けなかったもんw
さとみくん
さとみくん
あー!!もう!!次はジェルくんが主役です!!
みるくここあ。
みるくここあ。
(あっ、言われた)
みるくここあ。
みるくここあ。
です!!次の小説もよろしくおねがいします!!
なーくん
なーくん
せーの?
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜!!
みるくここあ。
みるくここあ。
おつぷり〜!!

プリ小説オーディオドラマ