第40話

あとがき
7,546
2020/03/15 06:01
はい!!という事で、「なーくんの誘拐」が無事終わりました!!
なんか、よくわかんない終わり方じゃないですか?
すいませんm(_ _)m
もぅどーしても書きたいネタだったんです!!
感想コメントおねがいします(*´︶`*)❤︎
と、ここで!!お知らせ(?)というかお願い(?)です!!
私とTwitter繋がりませんか?
お友達が少ないぼっちガールなのです…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
なので!!良かったら繋がってください<(_ _)>
「へっ、仕方ないなぁ繋がってやろう」って方はコメントおねがいします!!
コメントの方にTwitterのアカウント貼っときますね
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
莉犬くん
莉犬くん
莉犬と?
ジェルくん
ジェルくん
ジェルと?
るぅとくん
るぅとくん
るぅとと?
なーくん
なーくん
ななもりと?
さとみくん
さとみくん
さとみと?
ころんくん
ころんくん
ころんで〜す
なーくん
なーくん
せーの?
すとぷり
すとぷり
すとぷりで〜す!!
みるくここあ。
みるくここあ。
みるくで〜す!!
みるくここあ。
みるくここあ。
またまたなーくんが主役でしたが、どうでしたか?
なーくん
なーくん
んー、殴られたのは痛かったけど
なーくん
なーくん
あのモブちゃんとジェルくんに言われた事は嬉しかったな
莉犬くん
莉犬くん
なーくん、めちゃくちゃ痛そうだったもんね
ころんくん
ころんくん
ジェルあの後めちゃくちゃ恥ずかしがってたもんなw
さとみくん
さとみくん
ギャハハハハハハ
ジェルくん
ジェルくん
もー、まじで恥ずかしかったんだかんね?
るぅとくん
るぅとくん
でしょうねw
なーくん
なーくん
でも嬉しかったよ、ジェルくん
ジェルくん
ジェルくん
それなら良かった…
みるくここあ。
みるくここあ。
(推しが喜んでる…グフッ)
莉犬くん
莉犬くん
えっ、何ニヤニヤしてんの?みるく?
みるくここあ。
みるくここあ。
(なっ、名前を呼んでくれた…グフッ)
さとみくん
さとみくん
怖いなぁ
みるくここあ。
みるくここあ。
(怖がられた…グフッ)
みるくここあ。
みるくここあ。
すいませんm(_ _)m
めちゃくちゃ萌えてました…
ころんくん
ころんくん
だと思ったわw
るぅとくん
るぅとくん
さすがですねw
みるくここあ。
みるくここあ。
次から、リクエストに答えていくので
たくさんリクエスト募集します!!
なーくん
なーくん
それじゃあ
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜!!
みるくここあ。
みるくここあ。
おつみる〜!!(←あっ、考えました)

プリ小説オーディオドラマ