第38話

手紙 梨花編 (2)
372
2018/08/26 11:41
梨花へ

まず最初に。
病気のこと黙っててごめん。 本当にごめんね。
梨花達を傷つけるのが怖かった。
ディズニーも行けなくてごめん。
買い物も行けなくてごめんね。

私は本当に、本当に、梨花の事大好きだったよ。
もっと遊びたかったし、くだらない話で笑い合いたかったなー。

彼氏とお幸せにね! 大事にしなよ?笑
真菜と千代も大切にしてね。


梨花ならできるよ、どんな事でも。
苦しくなったら周りに頼ってね。君は1人でどうにかしなきゃ…ってとこあるよ?
ちゃんと相談して!大丈夫、助けてくれるよ。


一緒にいられて嬉しかったし楽しかったよ。


本当にありがとね。

咲より


追記
私のこと、たまには思い出してね。
これからも3人仲良く過ごしてね!
大好きです。

プリ小説オーディオドラマ