第11話

好きなのに
405
2018/08/24 12:34
もう和樹のことは諦めなきゃなのに…。

だって私死ぬんだから。




そうして日々を過ごし、夏休みを迎えた。

病院でも前みたいに余命短くなったなんていわれなかったし、何だか本当に死ぬのかな。
でも最近めまいがする。 体力も落ちたような…。


ピロンッ


梨花からメールだ。



遂に待望の夏休みだね( 'ω' و(و"♪
勉強会なんだけど7月25日でどう?
古西との事も聞きたいし!(♡˙³˙)
今頃千代は夏期講習ですね…。予定わかったら連絡してね!



その日は病院は無い!!
よかった〜

いつの間に私の生活の中心は病気とか病院になっちゃったんだろ。


…梨花に返信しよ。


25日空いてる〜!! (^0^)
楽しみ!! 勉強会って名目のおしゃべり会になりそうだね(笑)


送信。



ピロンッ


了解! 真菜と千代も1時から6時までは暇だって! その後に千代は夏期講習です笑笑
さっさと宿題終わらせていっぱい遊ぼうね♪
おやすみ〜(*´ ³ `)ノ




[宿題終わらせていっぱい遊ぼうね]
私はいつまで遊べるんだろう。
いつになったら遊べなくなるんだろう。
…怖い。


気づいたら和樹にメールを打ち始めていた。


夜中にごめんね。
あのさ、お願いがあるの。
私、死ぬまでにやりたいこと沢山あるんだ。
お願い、手伝ってくれない?

送信。

死ぬまでにやりたいことを頭の中でまとめておこう。
・大切な人達に手紙を書きたい。
・吹奏楽のコンクールを見に行きたい
・吹部の練習風景を見たい
・花火大会に行きたい
・梨花と真菜と千代とたくさん遊びたい
・親にお礼を言いたい
・好きなことをひたすらしたい
・苦手なことに挑戦してみたい


・和樹に気持ちを伝えたい
ダメだダメだ。 と打ち消す。

和樹に振られたら頼れる人が1人減る。 そんなの嫌だ。


ピロンッ

手伝う。
何したらいいかわかんないしメールだと分かりにくいから明日1時半くらいから会える?
部活午前練だから。



優しいなー。やっぱ好き。
好きなのに…。







…苦しいよ。

プリ小説オーディオドラマ