第16話

15話
1,132
2020/06/07 05:18


体育祭当日


菜々side


そーいえばあなた、頑張って写真撮るとかいってたな




青春やなニヤニヤ





あなた「菜々〜!おはよ!!」



菜々「おはよ〜」


あなた「菜々!今日あれなんやろ?!!彼氏!きてくれんのやろ!!」




よー覚えとるなそんなこと




菜々「そーやニコッ」




あなた「んんんんかわええな菜々!!!」



また始まった…






〜〜〜〜〜〜


No side


競技は順調に進んでいった



もちろんあの双子が出る時は鼓膜破れるかと思うほどの女子の歓声


〜〜〜〜〜〜

あなたside



やばい



緊張で胃が、、、



写真撮ってもらうことに緊張してるのか




リレーで緊張してんのか分からんし笑








あなた「彼氏に会えた?写真ちゃんと撮ったか?!」



菜々「もちろん^ ^あなたは?」


あなた「昼休憩のとき行くつもりやねん」


菜々「もうすぐやん。頑張りぃ!」


あなた「うん!」










アナウンス「それでは〜まで昼休憩となります」



あーーーー



遂に来てしまった



この時間が



あなた「顔変やない?!メイク崩れてない?!髪整ってる?!」



菜々「さっきあれほど直して確認してたやん笑あなたはかわええんやから自信持って行きや!バシッ」


あなた「いった!何するん!!!でもありがとう!気合入ったわ!行ってくる!」









北さんどこやろ






てかクラス知らないから軍もわからんわ(ー ー;)



角名くんまだいるかな



聞いてみよ




あなた「角名くん!ちょっとこっち来てや」



角名「どうした?」


あなた「あんな、北さんのクラスって知ってる?


角名「確か、、3組だったよ」




3組ってことは黒軍やな



あなた「角名くんありがとな!!」



角名「いーえー」






よし!行くで!!

プリ小説オーディオドラマ