第12話

11話
1,305
2020/06/07 02:46


あなたside



?「ふふ笑」



ん?今誰か笑った?、



角名「灰瀬さんと赤坂さんでコントできそうだね」



角名くんや、、、



まずい、、



勝手に盗み聞きしてたことバレたらどうしよう





あなた「な、なあ角名くん?どこから聞いてたんや?」


角名「んー、『!?!!!!??!!』あたりからかな」


あなた「んんんん、それ全部や、、笑」



盗み聞きはセーフなんかな?、



でも恥ずかしい、まだよく話したこともない男子にこんな間抜けな話聞かれた、、






菜々「コソッ なぁなぁ角名くんならその人の名前わかるんとちゃうん?」




あなた「コソッ たしかに!頭ええな!」




全部聞かれてたんやし、もうこれいっそ協力してもろた方がええかもなニヤリ
 



角名「ごめんごめん笑 楽しそうに話してたから笑笑」



あなた「角名くん?ちょっとええか?ニコッ」










治side


あー現代文の教科書忘れたわー



4組行けば誰か持っとるやろ






トコトコ





お角名や!




ちょうど教室から出てくるとかタイミングええな〜ニヤ






ん?!




あれ女子に連れ出されてるん?!


しかも2人?!



あれは誰や〜?ニヤ


えらい美女やな〜




モブ男1「え、おい、灰瀬さんが男子と教室から出てきたぞ?、」


モブ男2「赤坂さんも一緒やん」




お、知ってそうな人発見〜




治「そこのお2人さん、あの女子たち知ってるん?」


モブ男1「(わ、宮や)知らんの?」


モブ男2「あの2人有名やで?」








聞くところによると灰瀬さんと赤坂さんはこの学年、いやひょっとしたらこの学校の中でトップ3に入るかも知れんほどの美女で有名らしい



ちなみにもうファンクラブもできてるらしいで






そんな2人と角名がねぇニヤニヤ



部活の時が楽しみやなぁ

プリ小説オーディオドラマ