第36話

35話
922
2020/06/13 09:12

球技大会当日


あなたside








菜々「お疲れ〜!あなた活躍したな!!」






バスケの試合は一回戦は無事に勝つことができた







あなた「そんなのみんなのおかげや!」


菜々「謙虚やなぁ」


あなた「菜々、ちょっとついてきて欲しいとこあるんやけど、」


菜々「北さんのとこやろ?」


あなた「バレーしとるとこ見たいねん、!」


菜々「いいよいこか!」










北さんのバレーしてるところ初めて見る〜!







楽しみ(*^^*)



















菜々「北さんのクラスは次の試合みたいやな」


あなた「ほんまや!」








ピーッ








始まった!!












部活じゃないから手加減してるんやろな〜









めっちゃサラッとこなしてる!!







かっこええ












もうずっとかっこいい














ピッピー









北さん達勝ったみたいやな!












菜々「ちょっとあなた!バレーの2試合目始まるよ?!」


あなた「え!ほんまや!教えてくれてありがとう!いってくる!」














あ、そういえば倫達の方はどうなったんだろう


















柚子「あなた!はよ行くよ?!」


あなた「わ!まってや!」






とにかく今は自分の試合に集中やな!!


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
順番がごちゃごちゃになってしまって、何回か上げ直ししました。通知がたくさんいってしまった方申し訳ありませんでしたm(__)m

プリ小説オーディオドラマ