第37話

36話
926
2020/06/13 09:05


あなたside





バスケの方は3年生の強いクラスに当たってしまって三回戦敗退だった









バレーの方は経験者が多いから










次で準決勝だ!










各競技の準決勝あたりから







観客が増え始める







準決勝を行うため体育館に向かってる途中に北さんに会った






あなた「北さん!お疲れ様です!」


北「おーお疲れさん。準決勝出るんか?」


あなた「はい!バレー部の子が多くてここまで勝てました!」


北「すごいなぁ。」


あなた「北さん達はどうでしたか?」


北「負けたんや笑見てるから頑張り〜」


あなた「見ててくれるんですか?!ありがとうございますニコッ頑張ります!!」


北「ほな、ギャラリーいくから」








北さん見ててくれるんや〜〜///




ええとこ見せたいなぁ











体育館に入ると思ったよりも見てる人が多くて驚いた








菜々が手を振っていてその隣には









倫と宮くんと宮くん(あなたはどちらのことも宮くん呼び)がいた





手を振り返すと






菜々を含めた4人が手を振り返してくれた







そういえばあそこにいるってことは








男子の方は負けたんかなあ











係「準決勝に出る方は並んでくださ〜い」















いよいよ始まる













準決勝が

プリ小説オーディオドラマ