第6話

5話
1,464
2020/06/06 14:45


侑side


練習終わって今から部活かー



3年にかわええ人おったな、名前は、、




うん、覚えとらん





あ、治や
  

治「赤軍どんな感じや?」



侑「まだ走っとらんからな〜、でも陸上部多かったで」



治「ふーん」



なんや、なんできいたんや、


めっちゃ興味ないやん自分 





ガラガラ



侑治「「遅れましたすんません」」



3年「選抜リレーやったか、別にええけど部活で手抜くなよ?大会近いのわかっとるやろ?みんなの士気下げんなや1年が」




侑治「「すんません」」



主将「別にええんちゃう?1番ゆっくり楽しめんの1年の時やし。頑張りぃ」



侑治「「ありがとうございますっ」」



え、主将のはそのまま受け取ってええの?
遠回しな嫌味言ってるん?




コソッ
角名「あの3年の人選ばれなくてあたってるだけだから気にしなくていいと思うよ」



侑「なんやあの3年僻むなや笑」


治「でも主将のはよーわからんな笑」



高校生にもなってくだらんことする人もおるんやな
吐き気するわ







プリ小説オーディオドラマ