第58話

57話
866
2020/06/27 21:00



あなたside





!!





また来よったん?!








もう私に関わらんといてや、、









治「お前だr」


龍斗「みなと、もうあなたに関わんなって言ったやろ」


湊「そーだっけ〜?笑」










まずい





学校の前で揉められたら困る








龍斗「お前ええ加減にs」


あなた「湊もう帰ってくれへん?迷惑かけてるのわからん?」


湊「はあ?お前なに言ってんのや」


グイッ


湊「ちょっと来いや」








え?






あなた「ちょっと!なにするんや!!」






いきなり腕を掴まれて








思いっきり引っ張られた













あなた「、離してって!」












龍斗「バシッ」





龍斗が腕を振り払ってくれた









龍斗「行くで」











龍斗にそのまま腕を引かれて












私たちはこの場から離れた






〜〜〜〜〜〜〜





龍斗に家まで送ってもらった









携帯を開くと通知が来ていた
角名倫太郎
ねえ、あなた。今日なにがあったの?
灰瀬〇〇
ごめん、迷惑かけて
角名倫太郎
明日、学校で話せる?
“事情”って俺たちには話せないことなの?




もう










みんなに話したほうがええんかな







灰瀬〇〇
話、長くなるかもしれへんけど聞いてくれる?
角名倫太郎
うん
灰瀬〇〇
じゃあ明日の帰りの時に話すね




菜々にと話したほうがええよな











連絡しておこう



















ーーーーーーーーーーーーーー

菊池きくち みなと


高校1年生

あなたと龍斗と同じ中学出身

あなたとの関係は??、

プリ小説オーディオドラマ