第17話

16話
1,104
2020/06/07 09:40



あなたside


ふぅー


私の心臓もう少し静かにしてや!!



あっ



いた北さんや 



黒軍のTシャツめっちゃ似合ってるやん




かっこええええ










てか、どうしよ





友達とおるな





今行ったら迷惑かな、











北「飲みもん買うて来るから先行ってて」


友達「りょーかーい」





なんて素晴らしいタイミング!!





よし行け!自分!







あなた「あの!北さんですよね?!私1年の灰瀬あなた言います!」


北「どーしたん?」


あなた「あ、あ、あの!突然で申し訳ないんですけど、一緒に写真撮ってください!!」







心臓破裂しそうや








北「…ええで」



💘💘💘





あなた「ありがとうございます!」




パシヤ




北「じゃあもう行くで」



あなた「あ、はい!ありがとうございました!」







はあああああ



かっこええ なんかいい匂いしたし



私の携帯に北さんとの写真が、、!!





嬉しすぎる〜!!










てか、めちゃめちゃ認識されてへんかったな




まぁこんなことで挫けへんけど!!





菜々のとこ行こ








菜々side



あなたが帰ってきた



顔を見るからに写真は撮れたんやろうな



菜々「どーやった?ニヤニヤ」


あなた「写真撮れたで(>_<)」




照れとる笑




菜々「見して」



あなたが恥ずかしがりながら見せてくれた





菜々「めっちゃ顔真っ赤やん笑笑」


あなた「もううるさい!!必死やったんやから!代わりに彼氏と撮ったの見せて!」


菜々「はいどーぞ」


あなた「うわあ美男美女やな、、そーいえば彼氏1人で来てるん?」


菜々「いや、高校の友達と一緒に来てたんや」


あなた「へぇー、そうn」





?「あの!」









プリ小説オーディオドラマ