第10話

9話
1,375
2020/06/06 17:31


菜々side



朝学校に着いたらいつも私より来るのが遅いあなたが学校にいた


そして何か様子がおかしい



なんかあったかきいても「なにもあらへんよ」という



いやでもあからさまに態度がおかしいねん



あなたはそういうのわかりやすいねん!!



隠すならちゃんと隠してや笑



ますます気になるやんか!!!









あなたside



菜々が学校に着いてからなんかあった?と聞いてきた


私全部態度に出てるんや、、、



ポーカーフェイスなんか程遠いわ



じゃあさっきの私もっとやばかったんとちゃう?



ただの挙動不審の不審者やん(泣)



最悪や、




〜〜〜〜〜〜〜
キーンコーンカーンコーン


菜々「あなた?昼食べながら話聞かせてな?(圧」


あなた「あ、はいスン」








回想ーーーーー朝ーーーーーー


!?!!!!??!!



へ?!!



なんでおるん?!!?!




昨日の人やん!!!!




私が一目惚れした人!!








私が一目惚れした人は私と反対方向から来て道を曲がった



あ!そっか


角名くんと話とったっからバレー部なんや!


稲荷崎のバレー部強豪みたいやし朝練そりゃあるよな、








てかさっき顔がバリバリ見えたよ?!




てかもしかしたら目あったんちゃう?ニヤニヤ





やっぱカッコええなああ///




学校着くまでこの後ろ姿が見れるとか今日占い1位やったんかなぁ(*^^*)








ん?学校着くまで私があの人の後ろを歩く、?









それってストーカーと一緒やない??!!

プリ小説オーディオドラマ