第20話

19話
1,113
2020/06/07 12:22



侑side


体育祭の翌日に練習か



えらい疲れるなあ




お角名や



そういえば昨日なんか怪しかったんや



北さんと話終わってクラスのところ戻るとき、この間の2人と話してたんや



これはなんかあるぞ〜ニヤニヤ



侑「おい角名ぁ!ちょっと来ぃ!」










侑「お前ほんまはあの2人となんかあるやろ?」




角名「侑にはあるように見える?」




なんや



質問に質問で返してきたで





侑「めちゃくちゃ見えるで!!」



角名「あっそう。じゃ」





侑「おい、ちょお待ち!!!」








結局なんも聞けへんかった…




角名は手強いなぁ








治「角名なんかあったんか?」





今の様子を見ていた治が聞いてきたからいろいろ話した





治「へぇ、それは面白そうやなぁ」







あかん、治が悪い顔してるで

プリ小説オーディオドラマ