第8話

7話
1,435
2020/06/06 14:46



あなたside


誰やろクルッ


!っ!!!!


誰やあの人!!


知らん人や!!




角名「どうしたんですか?わざわざ一年のとこまで」




ん?てことは2年か3年?


角名くんバレー部やしバレー部の人やんな


てかめっちゃ盗み聞きや





?「主将から連絡あってな、今日の練習〜〜になったから他の一年にも伝えといて」



角名「わかりました、ありがとうございました!」


侑「〜さんどこで飯食べるんですか?」




あぁ肝心の名前がき!こ!え!な!いT^T




?「普通に教室や。侑、人に迷惑かけんなよ?」



侑「どこで食べるかきいただけですやん!迷惑なんてかけませんて!!」


?「ほな、部活でな」






行っちゃった、、






菜々「あなたどーしたん?」


あなた「今の人見た?」


菜々「みたよ。その人がどうしたん?」


あなた「めっちゃタイプ、、」


菜々「ほぉ〜笑一目惚れ?ニヤニヤ」


あなた「多分そうや、、///でも名前わからんなぁ」



プリ小説オーディオドラマ