第7話

6話
1,455
2020/06/06 16:07


あなたside


あなた「菜々おはよ〜」


菜々「昨日の練習どーやったー?」


あなた「あんなぁ!!きいてや!!」


菜々「ちょ、落ち着いてっ!!」


あなた「3年にめっちゃ可愛い先輩がおったんや」


菜々「(あーまた始まった、、あなた、可愛い人見るの好きやもんな笑)おーそーなん?」


あなた「なんかな、まずとにかくめっちゃ綺麗!そして選抜リレーに入るくらいやから運動はもちろんできる、それでな笑顔の破壊力がはんぱなくて、声もかわi」


キーンコーンカーンコーン


菜々「あ、もう時間やな席戻るわ(チャイムに救われた)」


あなた「え、ちょ、まだ話したりひんのやけど!!!」







菜々side


はぁあ。あの子は美少女が好きすぎやわ笑笑


あーなるともう手がつけられんわ



ていうか普通は侑くんと同じ選抜リレーに選ばれたこと喜ぶんちゃうん?笑


他のリレーの女子2人の子たちはそこに喜んでたで笑




〜〜〜〜

キーンコーンカーンコーン


菜々「あなた!お昼食べよ!」


あなた「うん、菜々もお弁当やし教室でええ?」


菜々「私がそっちの席行くわ」


あなた「おっけー」









あなたside



あーお腹すいた〜


今日のお弁当は何かな〜^ ^




?「侑、角名ちょっとええか」



誰やろクルッ


プリ小説オーディオドラマ