第47話

46話
847
2020/06/16 21:00




菜々side






菜々「やっとテスト終わったああああ!!」


あなた「お疲れ様〜!!菜々はほんまにがんばったなあ!」






あと1週間で夏休みや!!




菜々「早く夏休み来い!!!!!」


あなた「その前にテストが返されるんやけどね〜」


菜々「テンション下がること言わんといてや!」


あなた「ごめんごめん笑」


菜々「なぁ今日の放課後どっか行かへん?」


あなた「あ〜ごめんなぁ。夏休みに模試受けることにしたから今日も学校残って勉強すんねん、」


菜々「はぁぁぁ、頭ええ人はすごいなぁがんばってな!」


あなた「ありがとう!」








あなたside





ふぅ






そろそろ学校閉まるし帰らんとやな








帰る時に部室に向かう人たちの中に北さんがおらんか探すのはちょっとした私の楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)









今日は見当たらんなぁ









まぁええや帰ろ











!!!







また居る、!










どうしよう











あ、龍斗に連絡してみる?、
灰瀬〇〇
なぁ、また校門に居るんやけど。
どうしよう
桑原龍斗
今1人か?
灰瀬〇〇
1人
桑原龍斗
俺もう部活終わっとるから迎え行くわ
ちょっと待っとって
灰瀬〇〇
ごめんなぁ、ありがとう







1回学校に戻って龍斗を待つことにした





















先生「何しとるんや?もう閉めるから帰り!」



あなた「わかりました、」













灰瀬〇〇
学校閉まるからちょっと歩いてる!
近くきたら連絡してや
桑原龍斗
大丈夫なんか?まだ居るんやろ?
急いで行くからあんま学校から離れんなよ?





龍斗side



これ急がんとまずいな、
桑原龍斗
近くきたけど今どこ居るん?
桑原龍斗
携帯見とる?
桑原龍斗

 📞

不在着信
桑原龍斗

 📞

不在着信
なんで出んのや






早くあなた見つけんと、!

プリ小説オーディオドラマ