第54話

53話
843
2020/06/22 21:00


治side



角名と一緒に昼にあなたに話聞こうと思ってたんやけど





断られた






俺らに近づくために北さん利用したんか?






なんなんや










侑「何イライラしてんるん、ミスばっかやん」


治「ああ?うっさいわ」


侑「まぁあいつがお前らに近づくことはもうないんやから、イラつくなや」


 

どうゆうことや




治「は?あいつって?」


侑「灰瀬さん」


角名「え?なんかしたの?」


侑「お前らのこと騙してとったからちょーーっと言ってやっただけや」









俺は知っている







侑の言う“ちょっと” が






どれほどのものなのかを








角名「俺らに近づくなとか言ったの?」


侑「よー分かったなぁ、当たりや」


治「なんでそんなこと言ったん?あなたが俺ら目当てで話とるとは限らんのに?」


侑「ああ?お前も見たやろ」


治「本人の口から聞いてへんのに勝手なことすんなや」


侑「どーしたん?ニヤ今まで同じ事してもそんなキレてなかったやろ?」


治「お前ええ加減にs」


角名「あ、北さん」







角名side




2人が喧嘩し始めたからとりあえずやめさせた





そもそも昼誘っても断られたのは侑が原因って事?








角名「治、やっぱりあなたに話聞こう?」


治「…そーやな、このままにすんのはあれやしな」











明日の昼にあなたに話を聞くと治と決めた







あなたは俺たちのこと騙してたのか、?






そう思うとあなたの話を聞くのが少し怖くなった






プリ小説オーディオドラマ