第42話

41話
895
2020/06/14 21:00




角名side






今日はあなた、菜々、治、俺で昼を食べている








話す内容はもちろん北さんのことだ








治「もっと積極的にいけばいいんちゃう?」


あなた「これ以上?!もうかなり積極的やない?!」


治「もっといけるんちゃう?」


あなた「でもやりすぎて嫌われるんは嫌や、」


菜々「まぁ確かに。急に距離詰められても困るかもしれへんしなぁ」


あなた「うん、」


角名「そんな焦らなくてもいいんじゃない?」


菜々「祭りとか誘ったりせーへんの?」


治「あー、祭りの日は夜まで部活あるんや」


菜々「えぇまじか」


治「でも部活終わりにみんなで行くって言っとったよな?」


角名「あー、そういえばしてたね」


治「夜行けばもしかしたら会えるかもしれへんよ?」


あなた「確かに!」


菜々「私は彼氏と行くから一緒に行けへんよ?」


あなた「うーんそっか。じゃあ他の子誘ってみる!」




キーンコーンカーンコーン



あなた「教室戻ろっか!みんなありがとう^ ^」



















あなたが北さんの話をすると













なんか複雑な気持ちになる













こんなこと今まで全然思ってなかったのに















なんでだろう












プリ小説オーディオドラマ