第59話

58話
867
2020/07/03 21:00




あなたside






いつもは長く感じる1日が









今日はより一層早く過ぎていくように感じる












菜々「そろそろ部活終わったんとちゃう?」



あなた「うん、行こか、!」














今日、みんなに過去のことを話す










龍斗にはそう伝えて









今日は一緒に帰らなくて大丈夫と連絡しておいた







〜〜〜〜〜〜〜〜〜











角名「ごめん遅くなった」




あなた「全然大丈夫や」




あなた「ほな、行こか」












校門のとこまで歩くと












そこに居るはずのない龍斗がいた










あなた「なんでおるん?!」


龍斗「話す時1人やと心細いやろ?」










私のことを心配して来てくれた





















私達は話をするために公園に立ち寄った
















あなた「みんな、今日は時間割いてもろてありがとう」





あなた「まず、こっちにおるんが龍斗、同じ中学出身なんや」





































あなた「それから、あの日、後から来たのは菊池湊。私の中学の時の元彼や」 












ーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新頻度が落ちてしまい申し訳ありません( ; ; )

完結するまでは必ず更新を続けるので、読み続けていただけると嬉しいです(>_<)

プリ小説オーディオドラマ