第3話

2話
1,629
2020/06/06 12:26
あなたside



私が、選抜リレー、、



どう考えてもやばいやろ!



え、だって考えてみ?



陸上部、バスケ部、バレー部、諸々運動部の人が活躍するためにあるような種目やで?



おかしいって!!私場違いすぎるってT^T


しかも1年生で足引っ張ったら先輩から何言われるかわらんで?よくある体育館裏とかあるかもしれへんし怖すぎや、、、



今から不安しかない、、どうしよう〜




ガヤガヤ




体育祭委員「よし!みんな決まったな!じゃあ、種目ごとに練習の日があるからまた連絡するわ!みんな優勝目指して頑張るで!!!」




え、もう決まったん?私が考えてる間にT^T





クラス「いえーい!目指すは優勝や!!!!!」



侑「まぁ、俺がいる時点で優勝確定やな」



?「そんなことないでしょ」


侑「なんてこというんや!角名!!!(ドスッ)」


角名「いたっ」



クラス「笑笑」






菜々「頑張ってな、あなた!せ・ん・ば・つ・リ・レ・ー❤︎」



あなた「菜々!もちろん一緒に練習してくれるやんな?」


菜々「部活があるのでできませーん(^_-)」


あなた「うそやーーーー!!!!!!!」







プリ小説オーディオドラマ