前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明
1,914
2020/06/06 14:52
こんにちは 初めまして^ ^



小説を投稿するのは初めてでうまくいかないところもあるかと思いますがよろしくお願いしますm(__)m



それでは!さっそく説明に移りたいと思います!!
↓↓↓


灰瀬あなた

稲荷崎高校1年生

身長:160.0cm

体型:痩せ型、スタイル良

見た目:髪や目の色素が薄く色は薄い茶色、笑顔がフニャッとしてる、雰囲気はふわふわ系

性格:優しい、よく笑う、”揉め事は避けたい”、変なところで度胸あり、

備考:勉強、スポーツともにやればできる、人並みに恋愛はしてきている、美少女見るのが好き




稲荷崎高校の方達は基本的にそのままです!!


ですが、スタートの学年は原作よりも一つ下で始まります!(例)宮兄弟→1年、北さん→2年


原作よりも一つ下の時の出来事等は私の勝手な想像となりますのでご了承下さい!


バレー未経験のためバレー要素は少なくなります。


また、恋愛が主としてのストーリーとなります。



キャラ、ストーリーにつきましては、原作とは異なるところがあります。また、いじめ表現が途中少しあります。苦手な方はご遠慮ください💦



それでは本編へ👋





プリ小説オーディオドラマ