第46話

☺️
1,730
2021/04/07 14:22


それから数ヶ月してオンニは退院出来た









記憶も戻した









でもオンニはオッパと会いたくないらしい









オッパもオンニに会いたくないって









それからかな、オッパが私に凄く冷たくなったのは









(なまえ)
あなた
オンニ!
ハウン
ハウン
あ、あなた!
(なまえ)
あなた
話って?








今日はオンニに話があって言われて2人っきりなんだけど









どうしたんだろう









もしかしてまたオッパ達になにかされた!?








ハウン
ハウン
実はね、私
(なまえ)
あなた
うん
ハウン
ハウン
一人暮らししようと思うの
(なまえ)
あなた
え、









オンニほんとにオッパと離れるつもりなんだ









私たちってこんな感じだったっけ?









ううん、違う。









昔はもっと明るくてすごく仲が良くて最高の兄弟だった









それなのに、









どうしてこうなっちゃうの?








ハウン
ハウン
私テヒョンのこと思い出すと今でもちょっとね
ハウン
ハウン
だから出ていこうと思う
ハウン
ハウン
その方があの人も喜ぶと思うから
(なまえ)
あなた
オンニ、
(なまえ)
あなた
嫌だよ、私あの中に1人は耐えられない
ハウン
ハウン
あなた
ハウン
ハウン
あなたにお願いがある
(なまえ)
あなた
なに…?
ハウン
ハウン
テヒョンを元に戻して、
(なまえ)
あなた
え、

プリ小説オーディオドラマ