第74話

☺️
1,454
2021/04/19 06:56
という流れで知って









これを知ってるのは私だけ









思い出して暗い顔するのは違う









だから元気よく戻らなきゃ!









ジミン
ジミン
あれ、ヌナじゃん
ハウン
ハウン
あ、ジミン
ジミン
ジミン
何してるの?
ハウン
ハウン
ちょっと電話してて!
ジミン
ジミン
そっか!
ジミン
ジミン
仲直り出来た?
ハウン
ハウン
うん、できたよ!ありがとうね









仲直り出来たのもジミンのおかげでもあるからね!









あなたとテヒョンの色々相談乗ってあげてたみたいだし









ジミンがいなかったらあの二人どうなってたかな?









ありがとね、ジミン









ジミン
ジミン
ヌナ、なんかあった?
ハウン
ハウン
え、?
ジミン
ジミン
なんか元気ないから
ハウン
ハウン
なんにもないよ?
ジミン
ジミン
嘘つき
ジミン
ジミン
嘘ついてることぐらい僕でもわかるよ?
ジミン
ジミン
何があったの?1人で溜め込まないでさ
ジミン
ジミン
言ってみて









やっぱり長年いるとわかるのかー









ジミンは勘が鋭いからな〜









でも幼なじみのジミンには言っておいた方がいいかな?









ハウン
ハウン
あなたとテヒョンには内緒にしてて欲しい、
ジミン
ジミン
うん
ハウン
ハウン
実はね
ハウン
ハウン
あなたとテヒョンは血が繋がってないの
ハウン
ハウン
小さい頃あなたが捨てられてて
ハウン
ハウン
育て始めたらしいの
ハウン
ハウン
それを思い出してね
ジミン
ジミン
え…。あなたとテヒョンが
ジミン
ジミン
ヌナも辛いよね
ハウン
ハウン
うん、











そりゃジミンもびっくりするよね









昔から一緒にいた兄弟が血繋がってないとか言われたら









ジミンは薄らと目に涙があった









私のために我慢してくれてるんだね









私は泣いちゃいけない。









みんなを支えなきゃいけないんだから












プリ小説オーディオドラマ