第28話

☺️
1,951
2021/04/04 12:37
ジミンside


あなたと仲直りできてすごく嬉しかった!









まぁ全部ヒョンのおかげなんだけど!









ヒョンにこのこと話したら仲直りするために協力してくれてさ









やっぱりヒョンは昔と変わってないなって思った







ー放課後ー
テヒョン
テヒョン
あいつ居残りあるみたいだし帰るか!
ジミン
ジミン
そうだね
テヒョン
テヒョン
ジミナどうした?元気ないよ?
ジミン
ジミン
え、そう?
テヒョン
テヒョン
何年も一緒にいれば分かるってㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
そっか、
テヒョン
テヒョン
話してみな?
ジミン
ジミン
うん
ジミン
ジミン
実はね、〜〜
ジミン
ジミン
で今あなたと喧嘩してて
テヒョン
テヒョン
そうなんだ、仲直りしたいと思ってるの?
ジミン
ジミン
うん!
テヒョン
テヒョン
じゃあヒョンが仲直りのきっかけを作ってあげるよ
ジミン
ジミン
え、?
テヒョン
テヒョン
あなたいつも帰りにコンビニ行くんだよ
テヒョン
テヒョン
だからコンビニ行けば会えるよ!
ジミン
ジミン
ほんとに!
テヒョン
テヒョン
うん!
ジミン
ジミン
じゃあ今日の帰り行ってくる!
テヒョン
テヒョン
うん!頑張れ!
ジミン
ジミン
ありがとう!
テヒョン
テヒョン
じゃあ俺こっちだからじゃーな
ジミン
ジミン
ばいばーい







こうやってヒョンが教えてくれたの!









ほんと優しいよね









やっぱりヒョンのあなたへの優しさは嘘じゃなかったんだよね









プリ小説オーディオドラマ