第14話

☺️
2,162
2021/03/29 13:31
(なまえ)
あなた
はぁ、疲れたァァァ
テヒョン
テヒョン
うるせぇよ。
(なまえ)
あなた
うわっ!って勝手に部屋入ってこないでよ!
テヒョン
テヒョン
しらねーよ、早く風呂入れ
(なまえ)
あなた
わかった!



もう、勝手に部屋入るとかさ?









ダメだよね?









私一応女の子なんですよ?









ノックぐらいしなさい!









まぁいいや、早くお風呂入ろー



(なまえ)
あなた
あ、
ハル
ハル
あら帰ってきてたのね、帰ってこなくても良かったのにㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
ッッ…




ここでこの人に会うとか、最悪









この人親だなんて考えられない









まぁ親じゃないし、血繋がってないし









なんでかって?









昔私の本当のお母さんがいたんだけど、









事故で亡くなっちゃったの









それでお父さんが再婚してこの人が今のお母さん









お父さん今出張でいないからお母さんしかいないの









この人一応親なのにご飯も作ってくれないからね?









はぁ、考えるだけ嫌になる









早くお風呂入って寝よ







ハル
ハル
あらあら無視?ㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
お風呂に行くんです
ハル
ハル
あら、そう。
ハル
ハル
私やっぱりあなた嫌いだわ〜
(なまえ)
あなた
知ってますよ
ハル
ハル
あら〜、態度に出てたかしら
(なまえ)
あなた
はい、めちゃくちゃ出てました
ハル
ハル
あら、そう。分かってるなら早く出ていきなさいよ
(なまえ)
あなた
え?
ハル
ハル
この家族にあなたは必要ないの。それくらい分かりなさいよ
ハル
ハル
だからテヒョンもあんな態度なのよ?
ハル
ハル
昔可愛がってたのはフリよ、フーリ
(なまえ)
あなた
ッッ…!




やっぱりそうだよね









こんな私が愛されるわけないもんね、ㅋㅋㅋ









本当はオッパも私の事嫌いだったんだ









邪魔だと思ってたんだ









それなのに私オッパに"昔のオッパに戻ってもらう"とか









バカじゃん、私ㅋㅋㅋ






プリ小説オーディオドラマ