第149話

☺️
782
2021/06/13 07:19
テヒョン
テヒョン
あなた、
テヒョン
テヒョン
絶対幸せにするからね!
(なまえ)
あなた
うん!









私はここまでくるのにすごく色々な経験をした









人生何が起こるかわからない









私の人生だって最初のオッパは怖かったしでも好きで









まさかオッパが私の事が好きとか思いもしなかったし









私がオッパのことを好きとかひとりじゃ分からなかった









これはちむがいてこそわかった事だし









私たち兄弟が仲直り出来たのもオンニのおかげ









いつ何が起こるかなんて誰にも予想できないんだ









だから人生って面白い









みんなも幸せな人生をおくってね









END










テヒョンオッパ…完結しました!!
今まで見てくれた人達ありがとうございます🥺
番外編とかみたいですかね?
あと、あなたちゃんのオンニどうなったか気になりますか?(51話)
気になるって人が多かったら番外編で入れたいと思います!!

プリ小説オーディオドラマ