第3話

☺️
2,939
2021/03/13 03:03
||☆\“(・_・。)コンコン
(なまえ)
あなた
あなただよ、入ってもいい?
テヒョン
テヒョン
別にいいけど、なに?
(なまえ)
あなた
あのさ…なんで私にそんなに冷たくするの?
テヒョン
テヒョン
そりゃ、お前のことが嫌いだからだろ
テヒョン
テヒョン
それ以外何があんだよ
(なまえ)
あなた
昔はあんなに優しくて私の事守ってくれてたのに、
(なまえ)
あなた
今は私なんかどうでもいいの?
テヒョン
テヒョン
当たり前だろ。
(なまえ)
あなた
私なにか嫌われるようなことしたかな?
テヒョン
テヒョン
知らねぇよ。それくらい自分でわかるだろ
(なまえ)
あなた
わかんないから聞いてるんだよ
テヒョン
テヒョン
まじでお前嫌いだわー
テヒョン
テヒョン
そんなこと知ってどうなんの?
俺がお前のこと嫌いなのは変わりないんだよ?
(なまえ)
あなた
それでも私は頑張るもん、みんなが昔のみんなに戻ってくれるなら私は何でもする
テヒョン
テヒョン
ばっかじゃねーの
テヒョン
テヒョン
話はそれだけ?邪魔だからもう出てって
(なまえ)
あなた
わかった。


やっぱり無理か、、









でも次もある!時間は沢山ある!









少しづつでも頑張ろう!









オッパ、昔の優しいオッパに戻ってよ。








プリ小説オーディオドラマ