第16話

☺️
2,078
2021/03/31 09:53
〜次の日〜
テヒョン
テヒョン
おい、早くしろよ
(なまえ)
あなた
うん、





昨日の話聞いたら話しかけるのもなんか申し訳なくなってきたな









せっかくチムに元気もらって頑張ってきたのに









なんでこうなっちゃうかな








\ピンポーン/

ジミン
ジミン
あなた〜!
(なまえ)
あなた
あ、チム
(なまえ)
あなた
おはよう
ジミン
ジミン
おはよう!
テヒョン
テヒョン
ほら早く行くぞー
ジミン
ジミン
はーい
ジミン
ジミン
〜でさㅋㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
なんだよそれㅋㅋㅋ





やっぱりオッパはちむには優しいんだ









そりゃあそっか、前までの優しいオッパはフリだもんね









チムごめん、やっぱり私オッパとはもう無理だ。









ジミン
ジミン
ね、あなた!ㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
あなた〜
(なまえ)
あなた
あ、ごめん、なに?
ジミン
ジミン
昔アイス食べた時あなためちゃくちゃお腹痛くなって泣いてたよねㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
あ〜ねㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
ヒョンもいたよ、その時!
テヒョン
テヒョン
そうだっけ?覚えてないなー





チムはいつもこうやって昔を思い出させてオッパを元に戻そうとしてくれてるんだ









オッパはいつも昔の話すると笑顔になるんだ









私の昔話以外はね









だけどこんなことやったってもう戻れないんだ









ううん、最初から違ったんだ



















プリ小説オーディオドラマ