第2話

☺️
3,273
2021/03/13 11:14
\ピンポーン/
(なまえ)
あなた
はーい
ジミン
ジミン
ジミンだよー
(なまえ)
あなた
入っていいよ〜
ジミン
ジミン
お邪魔します
ハル
ハル
あらジミンくん、いらっしゃい!


ジミンは幼なじみで昔からすごいお世話になってるんだ









相談もなんでも出来るからこの家族の事情は知ってるの









だから不満とかいっつもジミンが聞いてくれるんだよね








(なまえ)
あなた
チム〜
ジミン
ジミン
もう、いつジミンって呼んでくれんの?
(なまえ)
あなた
さーね?
ジミン
ジミン
たまに呼ぶあなたのジミンは新鮮だからな〜
(なまえ)
あなた
何言ってんの?ㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
まぁそれより聞いてよ〜
ジミン
ジミン
うん、聞く聞く
ジミン
ジミン
まず聞くけどヒョン達まだあんな感じなの?
(なまえ)
あなた
うん。
(なまえ)
あなた
今日なんてオッパって呼んだらオッパって気軽く呼ぶなよ、って言われちゃってさ
(なまえ)
あなた
私どんだけ嫌われてるんだろう
(なまえ)
あなた
なにか悪いことしたかな?
ジミン
ジミン
あなた大丈夫。いつかまた昔みたいに戻れるよ
(なまえ)
あなた
(´;ω;`)ウッ…
ジミン
ジミン
ほらおいで。


(´。-ω(-ω-。`)ギュッ

チムはほんとに優しい。









"いつかまた昔みたいに戻れるよ"









そう言ってくれてなんか嬉しかった









ほんとに戻れるのかな、









話しかける度に傷ついて話しかけるのも怖いよ









ジミン
ジミン
もう大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう
(なまえ)
あなた
私これからどうすればいいんだろう
ジミン
ジミン
もっとちゃんと話し合ったらいいじゃない?
(なまえ)
あなた
でも話しても暴言はかれるだけだし
(なまえ)
あなた
怖いよ、、
ジミン
ジミン
大丈夫!!そんなこと言っててもなんの解決もしないでしょ?
ジミン
ジミン
勇気をだして暴言吐かれても逃げない!
ジミン
ジミン
傷ついたらその分僕が慰めるから、ね?
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう
頑張る。
ジミン
ジミン
うん、がんばれ
(なまえ)
あなた
今から行ってくるね!
ジミン
ジミン
がんばれ!!
(なまえ)
あなた
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ