第143話

☺️
762
2021/06/02 11:25
それからチムはずっと一緒にいてくれて









いてくれるだけで安心できた









ジミン
ジミン
落ち着いた?
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう
ジミン
ジミン
なにがあったの?
(なまえ)
あなた
えっと、
ジミン
ジミン
いいよ、ゆっくりで
(なまえ)
あなた
うん









チムは優しいなっ









さっきの話したらきっとチムもビックリするよね









(なまえ)
あなた
あのね、
(なまえ)
あなた
キム家と私は血が繋がってないんだって…
ジミン
ジミン
あ、その話ね
(なまえ)
あなた
え、チム知ってたの?
ジミン
ジミン
まーね
ジミン
ジミン
知ったの最近だけど
(なまえ)
あなた
言ってくれればよかったのに
ジミン
ジミン
あなたは言って欲しくて怒ってんの?
(なまえ)
あなた
いや、なんか違うかな
ジミン
ジミン
じゃあなんで怒ってんの
(なまえ)
あなた
怒ってるって言うよりは
(なまえ)
あなた
悲しい、の方があってる気がする
(なまえ)
あなた
小さい頃からずっと一緒で家族だって思ってた人が
(なまえ)
あなた
血が繋がってないなんて
(なまえ)
あなた
なんか悲しかった
(なまえ)
あなた
もう終わりなんだって
(なまえ)
あなた
血が繋がってなかったら私はあそこにいちゃダメな気がした
ジミン
ジミン
でもさ
ジミン
ジミン
家族って血が繋がってなかったら終わり?
(なまえ)
あなた
え、?
ジミン
ジミン
血が繋がってなくてもあなたたちの場合誰がどう見ても家族だよ
ジミン
ジミン
それだけ絆が深まってるってことでしょ
ジミン
ジミン
その絆が血が繋がってないってだけで終わっちゃうの?
ジミン
ジミン
嫌だよ、そんなの









そうだよね、








血が繋がってないなんてだけで終わりなんて嫌だよ









血が繋がってなくたって私たちは立派な家族だ!









(なまえ)
あなた
そうだよね、!
(なまえ)
あなた
私たちは立派な家族だよ!
ジミン
ジミン
そうだよ!







でもね、何故かその話聞いた時悲しいの他に









"よかった"









って気持ちもあったんだ___





プリ小説オーディオドラマ