第22話

☺️
1,999
2021/04/02 09:59
ジミンside
ジミン
ジミン
ちょ、何言ってんのあなた
ジミン
ジミン
今まで頑張ってきたじゃん!
(なまえ)
あなた
うん、ごめん
(なまえ)
あなた
でもこれをやったところで何も変わってないんだ
(なまえ)
あなた
オッパを元に戻すって言ったって昔のオッパは嘘なわけだし
(なまえ)
あなた
戻るわけなかったんだよ








あなた何言ってるの?









昔のヒョンの優しさが嘘なわけないじゃん









あなた分かってよ、









ヒョンはすごくあなたを可愛がってたじゃん









あんなに愛されてたのにあれが嘘だって言えるの?









あなたは今までヒョンを見てきたんでしょ?








ジミン
ジミン
そんなことない!
ジミン
ジミン
あなたわかんない?
ジミン
ジミン
ヒョンはあなたを誰よりも愛してたんだよ!?
ジミン
ジミン
それを見ててもヒョンの昔の優しさが嘘だと思うの!?
(なまえ)
あなた
チムにはわかんないよ!








バタン🚪




やっちゃった。









ヒョンは今もあなたが大好き、









これを知ってるからあなたには勘違いして欲しくなかったんだ









でも今1番辛いのはあなたなんだよね、









ヒョンからも暴言吐かれて、あの人からも散々言われて









そんなことも考えられないなんて最低だ、









ジミン
ジミン
ごめん、




















新作是非見てください!

プリ小説オーディオドラマ