第148話

☺️
780
2021/06/13 06:48
あなたside






テヒョン
テヒョン
あなた
テヒョン
テヒョン
俺と付き合って下さい…!








こんな私を好きになってくれたんだ、オッパは









断る理由がないよね!









私はオッパともっといっぱい思い出作りたい!









だから、
(なまえ)
あなた
こんな私で良ければよろしくお願いします!!!
テヒョン
テヒョン
やった〜!!!!!!!
テヒョン
テヒョン
あなた、一生大事にするからね!
(なまえ)
あなた
うん!








私はオッパの冷たい所、たまに抜けてるところ









急にオッパになったり、優しいところ









私はオッパのそういう所が全部大好き!









言葉じゃ表せないくらい大好き!









だから伝えられる事は伝えられる時にいっぱい言おう!









テヒョン
テヒョン
あなた、大好きだよ
(なまえ)
あなた
私もだよ!
テヒョン
テヒョン
あなた、ポッポしてもいい?
(なまえ)
あなた
それって聞いてからするの?ㅋㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
いや〜、聞いた方がいいのかなってㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
いいよ









私は今世界の誰よりも幸せだ…!

プリ小説オーディオドラマ